前世透視

前世透視で何が見えて、何がわかる?カウンセラーの透視方法とは。

前世透視コースでは現世の1つ前の前世の2つの場面を見る事ができます。
一つはどこの国で生活していたのか?
もう一つはどのような生活や仕事をしていたのか?
知る事ができます。
あまり緊張したり、またカウンセラーに対して心を閉ざしてしまうと、前世の記憶部分に辿りつまで時間がかかることもあります。
Read more

開運

パワーストーンや開運グッズって本当に効果があるのか?

最近パワーストーンや開運グッズをお求めになる方が多いですね。
しかし、本当に自分に合ったものをお持ちでしょうか?

いくら良いといわれるものを持っていても自分との相性が良くなければ、思ったほどの効果はありません。

「幸運」とは自分の力で呼び込むものです。
そして自分にあったアイテムを身につけることによって幸運を呼び込む力を増幅させます。
Read more

星占い

相手と自分がよくわかる!72星座占い

占い関連の書籍で面白かった本です。

もっと相手と自分がよくわかる! 旅する72星座占い

●年後の自分や彼氏が欲しいという方・・・
占い関連はあんまり信じられないというアンチ占い派の方も注目です。

6倍あたると著者・松村潔も豪語する
新感覚の星座占いをチェックしてみてはいかがですか?

12星座×6種類で分類される新72星座は
水晶のひつじ族
恋するうし族
眠らぬ頭脳のふたご族
月明かりの夜のかに族
王家のしし族
など自分がどの72星座に分類されるのか楽しみになってしまいます。

自分の性格はもちろん相性も診断してくれるので
自分自身のことや気になる彼氏のことや将来のパートナー選びの参考にするのも楽しいですよ!!

著者・松村潔紹介
本格的な占星術研究家で主に西洋神秘学を中心とした精神世界に関する知識も豊富です。
ありきたりな星座占いのスケールをはるかに越えたその占星術の捉え方には一目を目からウロコです。
今まで性格診断など、アテにしなかったという方も一度読んでみると自分の性格とぴったりあってびっくりすると思います。
今まで考えもしなかった角度からの切り込み方に占いマニアにはたまらない一冊となっています。

今の現状を変えたいという人にオススメの星座占いです。

夢占い

夢占いチェック:食べ物

今日みた夢に何が出てきましたか??出てきたものをチェックしてみて下さい!

アイスクリームの夢

甘えさせてくれたり、支えてくれる相手を求めているみたい。

飴の夢

心を許せる相手や居心地の良い環境を求めているみたい。
依存しすぎている事を示す場合も。

お酒の夢

我慢していたり、抑制している事があるかも。
ストレスなどを抱えていませんか?

苺の夢

愛情の深さを表しています。
苺を食べる夢は自分自身を大切に思っているという表れ。

梅干しの夢

普段の生活にちょっとした刺激、変化を求めているかも。
恋愛中の人は浮気心が芽生えそう。

お菓子の夢

現状の恋愛に満足していないという思いがあります。
量が多ければ多いほどその気持ちは大きいみたい。

ゲテモノの夢

異常な行為への関心が高まり、欲望を満たしたいと言う気持ちの表れ。

コーヒーの夢

日常の生活、恋愛などに刺激を求めているかも。
一息つきたいという気持ちの表れでもあります。

ご飯の夢

精神的に安定していることを示します。
冷めたご飯の場合は欲求不満気味かも。

刺身の夢

隠れた本能を示します。
奥深くにあって普段は感じないけれど、欲求や願望が表に出てきそう。

塩の夢

ちょっとしたきっかけや仕事や学業の場で良い結果や成果を得る事ができるかも。

どうですか?
あなたの見た夢のなかに出てきたものはありましたか?
これからも少しずつ書いていきたいと思います♪

飲み物

さまざまな欲求のしるし。欲求を満たしたいと思う心の表れ。
夢の中の飲み物が濁っていたりする場合は、下降の兆し。

赤飯

就職や昇進、結婚や出産などの人生においての転機を示します。
身内や大切な人の幸せを願う気持ちなども表れています。

チョコレート

恋愛面を示しています。もっと深く付き合いたい、もっと愛されたいという思いの表れ。
運気は上昇の気配で、嬉しい出来事がある兆候かも。

はちみつ

誰かに支えられたい、甘えたいという気持ちがあるみたい。
運気は上昇の兆しで、愛情運は特に恵まれそうですよ。

果物

努力が報われることを暗示しています。
フルーツが腐っている夢なら挫折を味わうような結果が待っているかも。

焼肉

性的な欲求が高まっているか、何に対しても欲深くなっている暗示も。
運気は下降気味。日頃の態度を見直してみましょう。

寿司

こちらも欲求を示す暗示。愛情か、物欲なのか。それは人によって違うみたいです。
自分にない何かを求め、心を満たしたいと思っているようです。

麺類

家族・恋人の関係や、経済面を示しています。
愛情に満たされ、大切な人との順調な生活が期待できそうです。

ヨーグルト

誰かに甘えたい、愛されたいという気持ちや恋人がいる人は相手から愛情を確かめたい、
という気持ちがあるかも。夢によい印象があったら恋愛運上昇の兆しです。

占い

占い関連書籍 世界14カ国でベストセラー

占い関連の書籍で実際読んでみて人生変わった!!と思った書籍を紹介します。

小学館文庫のガラクタ捨てれば自分が見える-風水整理術入門

この本を読んで、書いてあることを実践してみたところ、本当に人生上向きに変わりました。
何が変わったかというと・・・

当時28歳だった私・・・
・8年間恋愛から遠ざかり、もう恋愛も結婚もできない!!と思っていたら彼氏ができ、2年後に結婚しました。
もちろん今でもラブラブです。

・宝くじが●●●万円当りました。おかげで夢のマイホームの頭金に回しました。

・ダンナ様が昇給した。
・子供ができた。
などなど・・・大きなことから小さなことまでいいことばかりが続きました~

中国四千年の知恵はダテぢゃないですね~
現代でもできる四千年の知恵はすごい!!スペース・クリアリング法(空間浄化法)であなたもHAPPYになりましょ♪

靴箱の整理から本の整理など・・・整理整頓というと・・・ちょっと重いですが・・・
思い切って捨てることで、気持ちもリフレッシュ!!いい空気や運が入ってくると思いますよ~

さすが世界14カ国で売れに売れベストセラー入りしているだけのことはありますね!!
本当に生活のちょっとしたことでこんなにいいことが起きるなんて!!出会えてよかった1冊です。

タロット占い

タロット占いを始めるには?タロット占いの方法

占いで人気の高いタロット占い。
沢山のタロット占い関連本が発売されていますが、その中でも
アメリカでベストセラーとなっている「タロット教科書」を紹介します。

このタロット教科書は魔女の家BOOKSより1996年に発売されています。
初心者でもあわかりやすい内容で読んでいるうちにすんなりタロットの知識が身についているのが実感できると思います。

初心者でタロットを始めると必ずと言っていいほど分からないと言われる小アルカナやコートカードも理解しやすいので
すんなりとタロットカードの世界に入っていけると思います。

もちろん初心者だけではなく上級者用のテクニックも紹介されています。
レベルに合わせたタロットの知識がこの一冊でみにつくようになります。

実践的なタロット占いを始めたい方にはオススメの一冊となっています。
作者であるマルシア・マシーノはタロットの世界では知らない人はいないというほどの権威の持ち主です。
そんな絶大な人気を誇る作者が書いたこのタロットの教科書はタロット占いをする術者のバイブルと言えます。

おみくじ

おみくじって何だろう?占いとの違い

占いといえば、初詣には欠かせないおみくじを連想する人も多いのではないでしょうか?

私も毎年、おみくじを引いて一年を始めるのですが、
結婚して2年目だというのに、私もダンナも恋愛運が良くなかった・・・
これを見て、お互い思いやりを忘れないようにしようと誓いました。

おみくじとは、昔は個人ではなく国の今後を決める大切な時に神様の意思を占うために行われたそうです。
個人でおみくじを引くようになったのは鎌倉時代初めだと言われています。

おみくじを引いたあとですが、だいたいの方が木に結んでかえる光景を目にしますね。
こちらは元来、縁結びから木に結び、いいご縁がむすばれるようにと江戸時代から行われてきたようです。

凶のおみくじは利き手と反対に結ぶことで難しいことを成し遂げた修行を終えた・・・
という意味になり、凶が吉に転じるそうです。

また、大吉に関しては、今が一番いいとき・・・ということで木に結んでかえると
後は運が落ちてしまうという見方もあるようで、お財布などいつも身につけているものと一緒にするほうが良いと言われています。
もちろん、次の年に奉納しましょうね。

Close